Works

自分で作ったあれこれを格納しています。当ブログ内のすべての情報やデータにつきましては、引用・転載を原則禁止とさせて頂きます。


Spray

ゲーム用の自作スプレー。自由にご利用いただいてOKですが、GAMEBANANAにアップしているので、規約はそちらに則ってください。


Icon

あんまりなさそうだな、と思うアイコンをごくごくたまに制作しています。



ChipTune

いろんな曲を所謂ピコピコ系の音楽にしてしまおうという試み。主にfamisynth2というVSTiを使用しています。

MEGALOMANIA(LIVE A LIVE/SFC)


言わずと知れたボス戦の名曲。後半のフーガっぽいところに苦戦しながらも、それっぽくなって満足。ちなみに、「あなたの今後の人生、死ぬまでひとつのゲームしかできません」と言われたら、たぶん僕は迷わず(いや、迷うかもですが)LALを選びます。

残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン)


メガロマニアの次に作ったのですが、出来はイマイチ。メロディとベース以外のもう一音を何に使うかかなり悩んだ結果、コーラスにしてみたものの、全体的に薄っぺらくなってしまった印象。いつか作り直したい。でもドラムパートはよく出来ていると思う。